こんにちわ!
池ちゃんですネコ


タイトルを見ての通り…ブタ


今日もスイーツ情報!


そして2日連続の栗味!!

レッツゴーp(#^▽^)q !!! (笑)



アパマンショップ下関本店のブログ-栗饅頭

湖月堂の栗饅頭ラブラブ


しっとりしてて美味しい!
このツヤツヤした見た目もキレイでなんかいいですよねラブラブ!

(フラッシュのせいで上手く伝わりませんがあせる


湖月堂は北九州市小倉北区に『湖月堂 喫茶去』っていう
食事処もあるんです♪


白玉ぜんざいやカキ氷、パフェなどから、
パスタや定食もありましたお茶


落ち着いた感じの店内で
ゆったりと会話やお茶を楽しむ…っていう雰囲気でした!


私はがっつり抹茶パフェ楽しんできましたがにひひ


小倉駅周辺にお出かけした際は、ぜひ行ってみて下さい☆


以上、池ちゃんのおすすめスポット&グルメ情報でした~('-'*)♪