こんにちわ!
アパマンショップ下関本店の池ちゃんですにゃー


今日は暑いですね(;´Д`A ```
今朝のニュースで見ましたが
5月9日はアイスクリームの日らしいですょソフトクリーム


そんなこと聞いたら、この気温も手伝ってアイス食べたくなりますね!


でも、本日のおやつは広島の『もみじ饅頭ラブラブ


アパマンショップ下関本店のブログ-もみじ饅頭


店長からのお土産なんですニコニコ

GWに『ひろしまフラワーフェスティバル』に行ったそうですチューリップ黄


店長:「ブログのネタにどうぞ」
と、写真も提供してくれました☆


アパマンショップ下関本店のブログ-広島


店長のお子さんと原爆ドーム♪♪


お花は写ってないんだなぁ…と思って聞いてみたら、


店長:「原爆ドームの前にいっぱいあったよ(*^▽^*)」
と、笑顔で教えてくれました☆


…なるほど!


ひろしまFFの感想を聞いてみると、


店長:「よさこいがかっこよかった!」
   「鶴(千羽鶴)がいっぱいいてキレイだった!」


…お花の感想はないんですね!(笑)


ちょっとお茶目なお方ですが、
下関市賃貸物件情報の知識はめっちゃ豊富な優しい店長ですラブラブ!


お部屋探しはぜひアパマンショップ下関本店へ♪


以上、池ちゃんのショップ日記でした~ウサギ