みなさんこんにちわ!
アパマンショップ下関本店の池ちゃんですネコ


4月に入ってかなり暖かくなり、もう桜も満開ですね!


ってことで、お花見にGO!!≡≡≡ヘ(*--)ノ
下関のお花見名所、『戦場ヶ原公園』に行きました♪


アパマンショップ下関本店のブログ-戦場ヶ原公園


平日のお昼に行ったんですが、
出店もいたし、お弁当広げて桜を満喫している方もたくさんいました。


私ももちろん、食料持参しましたょ~(*^▽^*)


アパマンショップ下関本店のブログ-パン


下関市伊倉町の『手づくりパン工房Jouet(ジュエ)』のパン!!


オープンしたての頃はいつもパンが売り切れだったんですが、
今回はちゃんと買えました♪
でも、店内はお客さんで混み合ってました(ノ゚ρ゚)ノ


写真右側は、「究極のメロンパン」ラブラブ
外側はサクサクなのに、中はふんわりでめっちゃおいしかった(´∀`)★


パン屋さんのパンってやっぱりおいしい♪
個人的にはカレーパンが好きなのですが、今回売り切れてたので
またの機会にチャレンジしたいと思います。


今回は下関のおすすめスポットを2箇所ご紹介させて頂きました♪♪
みなさん、ぜひ行ってみて~音譜