みなさんこんにちわ!
アパマンショップ下関本店の池ちゃんですにゃー


2月14日はバレンタインでしたね(*^^*)

チョコレート、あげたりもらったりしましたか??



アパマンショップ下関本店のブログ-チョコ


このチョコ!!
めっちゃおいしいですドキドキ
ミルフィーユをチョコでコーティングしてて、色々な味が楽しめましたょ(^^♪


さてさて、この前の休日はお出かけしてきました!


まず、ランチは下関の敦煌のバイキングを食べました(●^o^●)


普段は1,050円なんですが、5のつく日は


なんと女性は500円!!


もちろんその日をねらって行きました(^^)v


お得だし、お腹いっぱい中華を食べた後は、
眺めのいいお部屋に移動してデザートとコーヒーが頂けるんです★
(もちろん料金込み!)


その後、食べたものを燃焼するべく、
山陽小野田の「みちしお温泉」へ!


2種類の温泉とジェットバス、露天風呂、サウナ等いっぱいあるし、
やっぱり温泉はいい!!


みなさんもぜひお試しあれ(^_-)-☆


池ちゃんの下関周辺オススメスポット情報でした~♪