12月16日 日曜日はかしチャレ30K。

http://kashiwa-challenge.com/index.html

 

ペーサーのため、前日入りで。前日はもうやんカレーイルミネーションラン、ペーサー後はZBRCの忘年会。

 

前日、もうやん宴会だったので、やはり飲みすぎてしまったけど、なんとか前日に入れてよかった。

 

7時半会場の柏の森公園集合だったので、朝早かった。

ホテル前にかおりんたちがタクシー呼んでいたので一緒に乗らせてもらいました。

助かった~

 

到着後は会場準備。準備終了後は11時のペーサー業務まで、ちびっこランなどの応援。

全力で走って苦しそうだった笑

 

今日のペーサーもキロ4:30。

最初の入りが4:25くらい。1周2.5Kmなので、11:15でちょうど4:30だけど大体11:05ほどとキロ4:26くらいのペースで落ち着いたのでそのままのペースで。

 

4:30がかなりいっぱいいっぱいだった人はキツかっただろうけど、終了後に30kmの自己ベストを5分縮められたという方もいたので、よかった!レースではツッコミ気味になるもんね。

 

自分は10Kmくらいで結構きつくなったけど、身体の動き変えながらなんとか30km任務完了。

無敵で走ったけど、右の母子球にマメを作ってしまった。

脚がムチのような走りはまだまだできてないなあ。

 

終了後はZBRC忘年会が聖蹟桜ヶ丘であるので、片付けをごめんなさいして向かった。

帰りはビール飲みながら。

寒かったけど、楽しい日曜日でした!