昨日はDAC主催の川内の郷かえるマラソン練習会。またペーサーさせてもらいました。70名ほどいただろうか。
Mタカシさんも来ていて、貸切でいい雰囲気。

アップしてドリルやってスタート。
4:30でインターバル10本。
5名の方と。
10本走りきった方もそうでない方も頑張ってました。




終了後は赤坂の東北酒場トレジオンポートにて懇親会。

トレジオンポート

スタッフは無理で参加させてもらいました🍻
川内村のビール

川内村の野菜を使ったサラダ

イワナのムニエル

かえるマラソンスポンサー社長

イワナのグラタン

イワナの骨酒 フグのひれ酒みたいだった

福島大学の学生さん 川内村と交流してるそうです

とり天

川内村のダッタンソバ


帰りに不動産投資セミナーを錦糸町で受け帰宅。

練習としては強度弱かったけど
良い一日だった!