8月の札幌、大通公園では


札幌ビール祭り


が開催されていて




大通はビール好きが


全国から集まって大賑わい🍻


 



雰囲気を味わいながら大通を通り抜けて



今宵はこちらへ









大通駅から徒歩3分!



駅近と好立地!!





お店の写真撮るの忘れた😂





HARERUYA夏の特別宴席!


全7品2h飲放付4000円♪



旦那くん呑兵衛につき


+500円で生ビールやスパークリング付


にしました〜😇





前菜3種盛り合わせ
(鶏ハムの燻製、キャロットラペ、とうもろこしのスープ)



一品一品こだわっていて


美味しい〜😇






HARERUYAお造り3種盛り合わせ 

(まぐろ、鰹のタタキ、シメサバ)



バルでこんなおしゃれなお造り


食べられるなんて


最高♪



  



肉2種と根菜のグリルプレート






 


カニクリームコロッケ 

旬野菜のラタトゥイユ

 



カニクリームコロッケって


あんまり飲みの場で食べないけど



手作り感あって美味しい〜!


ラタトゥイユもしっかり煮込んでくれてる😇


 





ミックス和ヒージョ

いか、マッシュルーム、牡蠣








冷たい煮干しつけそば





 


このさっぱりしたおつゆにつけて


いただきます♪







カメラワークへたっぴ😂








アイスパン



初めて食べた!!


パンて違和感なくて


シューアイス食べてる感覚!!


美味しい〜😇



ごちそうさまでした!!





た!!!



た!!!




ただ、、


少し物足りない!

(ただの大食い)





よし!


ラーメン食べに行こう!🫠🫠🫠











いつも行列ができている赤星さんへ!!


少し前までは


ワンコインで食べられたそう✨




この物価高のため


値上げも致し方ないですよね







9時くらいに並び始めて


20分くらいで中に案内してもらえました♪

 



 


私は塩ラーメンを注文!








スープが透き通ってる〜


 





麺は細麺のちぢれ麺



さっぱりしてるのにコクがあって美味しい〜!



そしてなんといっても




¥600というこの安さ!!


〆には最高のラーメンでした!



また行きたい♪










最後まで読んでくださりありがとうございます🙏


いいね、コメント、フォロー励みになります🙇‍♀️