大変遅ればせながら…うさぎ


あけましておめでとうございます門松おせち鏡餅


ブログを読んでくださる皆様。

ご訪問ありがとうございますうさぎクッキー


今年も宜しくお願いしますニコニコ飛び出すハート




年明けからゼローダの副作用が酷くなってしまったため、2月頭の通院までの約40日弱、

休薬していますふとん1



前回のマーカーは横ばい。



肝臓の数値も今までで一番良かったのと

症状が安定している今

思い切って休薬を申し込んだところ

主治医も快諾してくださいました。



主な症状は、手のひら全体が赤みを帯びて腫れている。

水仕事が沁みてつらい。

お風呂に入ると手がふやけて皮が剥がれる。

足の爪が浮く、剥がれる。

手のひらの関節部分のひび割れ。




前年の8月から12月の5ヶ月間飲用で

上矢印このような副作用が出ました。

ネガティブ魂が抜ける驚き真顔ネガティブ



そして。



休薬から約一ヶ月経過したいま。



ほぼ治りました飛び出すハートニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハート



良かったーーーっ目がハート目がハート目がハート



さすがに足の爪は死んだままですが

痛みは無いので、こそはもう諦めました爆笑



誰に見せるわけでもないしね。



上矢印ゼローダ再開後は以上の事を気をつけようと思います。



身体の症状の方は、



元々、手足症候群以外には

目立った副作用は

あまり感じてなかったので



薬を抜いても、格別に身体が楽だとか



そうゆう事は無いかも爆笑昇天



なんなら欲が出て

今の状況よりも身体を良くしたい。



ということで

最近はウォーキングの距離を伸ばしています。




そのせいか、食欲も旺盛よだれよだれよだれ



地道に増える体重爆笑




去年より3キロくらい増えた笑泣ウシシ笑い泣き




食べる物は旬の野菜、果物、魚が中心です。



たまーに、パンも食べます。



あまりお菓子は食べたくならないです。



毎月、総コレステロールや中性脂肪、悪玉コレステロールを計測してるのですが

体重はずっと増え続けていますが全て基準値にっこりOKなんなら低めOK



何故か痩せてる時より、今の方が良い数値になってます立ち上がる目がハート



やっぱりしっかり栄養になる物を頂いて


適度に運動をするのは


自身の体調からしても


良い事だと思いますおやすみ




体重増えたけど体調は良いので、これが私の今の健康だと思えば悪い事でも無く、受け入れたい昇天



見た目は悪くなったけど、大事なのはそこじゃない。



運動できて、ご飯が旨いびっくりマーク



最高に有り難いです…スター歩くスター



ここまでこれたのも、抗がん剤さんのおかげだと思うとそれもまた有り難いです飛び出すハート



わたしのパン活

年末年始は大好きなレッサーパンダさんを

何度も観に行きました愛キューン飛び出すハート



レッサーパンダさん大好物な笹。


もぐもぐたいむ目がハート


めちゃくちゃ可愛い笑笑笑


動物園の年パスを買って、推しパンさんに会いに行くのが楽しくて仕方ないキューンにっこり愛飛び出すハート


レッサーパンダさんのおかげで日々楽しいです目がハート


ゼローダくん、再開まであと一週間おやすみ


またまたこの世を騒がすコロナには

感染対策をしっかりして

上手に楽しく過ごそうと思います。



皆様の治療と心がより良き方向へ

向かいますように…歩くスター歩く



長々お読みいただきありがとうございました。