試験勉強 | ウェブデザインの悩み事 - wandervit-design blog.

試験勉強

なんてしているはずもなく。



とりあえずゲームして、

とりあえずエレドラ叩いて、

とりあえずメッセして、

とりあえず寝て、

とりあえず米食って、

を繰り返しています。




うーん、どうなんでしょうね。

多分オレの怠慢癖ってのは結構生来のものなんでしょう。

小学校から授業中居眠り当然だったし、

中学高校は吹奏楽以外のことを真面目にやった記憶がないし、

大学に入ってからは音楽とウェブ以外はテキトーだし。



秋祭のステージ書類を書き込んでいて思ったのが、

どうやったって上手くいかないんじゃないかということ。

まぁ全てオレの力不足なんですが。



去年一年間通して学んだことを生かせてるのかという経過観察と、

これから生かしていくために何をするのかという戦略立案。

出来るのかなー、秋祭定演。



結局走りきるしかないんですけどね。

一応将来のこともちゃんと考えてるわけで。





で、自分の夢だとか目標を達成するためには今は試験勉強して単位を修得しなきゃいけないわけでwww





あぁ、はい、すみません。試験勉強します。