時かけ | ウェブデザインの悩み事 - wandervit-design blog.

時かけ

今日時かけのテレビ放送があったみたいですね



まぁ俺はバイト行ってたんですけどね



むかついたからGEOでバイト帰りに借りてきた

やはり高音質スピーカーでふつくしい液晶で高画質なDVD(という名のアニメ)を見ながらまったりと米を食うのは俺の至福

これがオレをだめにしているに違いない、だが自重はしない





まぁ最近アニメあまり見てないんだけどね、主に土曜日だけなんだけどね



とりあえず時かけのすばらしいところは心象描写と背景クオリティ、これに尽きる

山本二三氏を美術監督に迎えたそのクオリティは、スタジオジブリの繊細な世界観を髣髴とさせる。まさに最高峰の美術



原作スルーしてきたけど、読んでみてもいいかな・・・