試験が、、、残り2つ・・・! | ウェブデザインの悩み事 - wandervit-design blog.

試験が、、、残り2つ・・・!

くそ、まだ2つも残っていやがる・・・!



明日は明日で用事があるし、明後日明々後日はバイトだし・・・!

まともにガッツリ勉強できるのは月曜日だけか・・・!



それはちょいと危険なんだぜ・・・!

なぜかというと、、、



俺 は 数 字 が 嫌 い だ か ら だ ! !





というわけで、モバイルネットワーク論がわけわからんちん。

ねぇ、授業後半一体なにしてたの?w

おっかしいなぁ、授業は居たのに理解も納得も出来てないぞー?



さーせん、全部寝てました。



数字の価値は / 睡眠欲増大の / 作用にこそ / あり / けり。



情報通信セキュリティとプライバシーは、まぁどうにかなるだろw




ある意味一番不安だったコンピュータ基礎とプログラミング(C++)は、意外とすんなり解けました。

ざっとみて30分近く時間が余ったかと。



まぁすでに間違えた問題が分かってるんだけどwwwww

でも6,7割は硬い。セミコロンの入れ忘れとかがなければ9割近くいけるかもしれませんね。

まぁ高望みはしません。

CくださいCwwwwwwwwwwww

Cでいいんですww卒業できればいいんですwwwwww