レポートとか試験とか | ウェブデザインの悩み事 - wandervit-design blog.

レポートとか試験とか

近頃はレポートと試験勉強に追われておちおち楽器も出来ない状況ですね。

昨日なんか八田から帰ったら勉強しなきゃ、、、と思いつつ、気付いたら朝6時でした。

寝すぎたw



で、おきてから何とか身体論のレポートを書き上げ、今まったりと遅めの朝食をば。

お米炊いておかないと帰ってきてから飯が無いな。。。




今日は帰ったらメディア技術基礎の最終課題をやろう。

テラえぐいから、早めに手をつけなければ終わらない。



つか、最終課題:普通の課題=5:5ってどんな比率だよw

最終課題ランク高すぎだろwww





そういえば情報通信セキュリティとプライバシーもやらなきゃいけないのか。

忙しいな。。。







あ、今日秋祭の総会?

俺が、、、行くのかな・・・?