XHTML1.0 Strict | ウェブデザインの悩み事 - wandervit-design blog.

XHTML1.0 Strict

に、なりました。

僕のサイト。



でもどうもうまくいかない部分ががが。



<ul>は入れ子に出来ないんでしたっけ?
今入れ子にしてて、表示自体はされるんですが、Markup Validation Serviceにかけるとエラー表示が5つくらい出てくるんです。
そこ以外のページ及びCSSに関しては文句なしなのですが。。。
(あ、CSSで2つくらい警告あったな。。。)



これでなんとかWeb標準に持っていくことが出来た。。。

このためだけに何時間もかけてるんですから、プロってホントすごいですよね。



インターンのESに何を書けばいいのかわからないー!!