13時間寝ました | ウェブデザインの悩み事 - wandervit-design blog.

13時間寝ました

おはようございます。



課題で疲れた頭もスッキリ。

七夕祭で疲れた体もスッキリ。

飲み会で飲んだアルコールもスッキリ。



なんとか一晩で癒しきることに成功しました。

しかし深夜に携帯電話にパーカスのかたがたから着信が8件くらい残っていたのだけが心残りで御座います。



「1時間寝たから大丈夫だよね!?」

的な電話だったのでしょう。






というわけで、七夕祭終了です。同時に今期の主だったDolce公式イベントの終了です。

夏休みに御宿がありますが、あれは「Dolce内の仲のよい友人同士で行くイベント」なので実はDolceとは無関係なのですwww

その証拠に責任者の部分は幹事になってますww



七夕祭、お疲れ様でした。

当日頑張ってくれた皆さんに拍手!

僕は特に何もしなかったですが、上手いこと回ってよかったです。

打ち上げも楽しかった!

幹事二人はお疲れ様!




さて、もう一眠り。。。