リニューアル | ウェブデザインの悩み事 - wandervit-design blog.

リニューアル

サイトのほうをリニューアルしました。
黄色・オレンジを基調とした、とってもポップな感じです。


そしてお知らせ。
ウェブデザインのお手伝いを始めることになりました。
サイトそのものをデザインするというわけではなく、あくまでメールとメッセによるサポートという形になります。

俺自身はまだ学生なので、お金をもらってやるようなことは出来ないです。
そのため、少しでも規模の大きなプロジェクトはお断りするかもしれませんが。。。

まぁ、個人レベルのウェブサイト制作のお手伝いが出来ればと思います。



主にHTMLとCSSのコーディングのみですが。





まぁ、楽しく出来ればなー、といった感じです。



今日は夜のバイトまでフリーなので、好きなことしてすごそうと思います。