退院の翌々日、長男(小1)が家に戻ってきました!
預かってもらっていた実家の父が連れてきてくれました
約10日ぶりに会う長男…
こんなに離れたの初めてでした😭😭
「え?!こんな声だったっけ?!?!」って、しばらくめちゃくちゃ違和感でした笑

じじばば時々パパとの生活を送るあいだに、すっかりおりこうさんになってました笑

元気ですがまぁわりと聞き分けの良い(=ゲームをやってれば大人しい笑)7歳なので、お世話しても術後の体でも困るようなことも特になかったです
習い事の送迎もママチャリでスイスイ
外で1~2時間くらいベンチに座って見守る系のもありますが、特に問題なかったです!

お腹の傷を見たがりましたが、医療用ホチキスの跡もあってかなりグロいので、トラウマになったらどうしよう…と思ってしばらくは見られないようにはしてました笑

5歳のときに双子の弟妹が生まれていきなり2人のお兄ちゃんになった長男
2年ぶりの貴重な一人っ子生活で、たくさん甘えさせてあげられて良かったです😍😍

博物館的なところにも出掛けて半日歩き回ったりしましたが、特に問題ありませんでした
(帰ってしばらくはゲームしてる息子の横でベッドにごろんでした笑)