退院当日
退院するとき夫が来てくれて、病院を出たその足でミニストップのハロハロを食べに行きました笑
美味しかった…!!!
下界は猛暑でした

そして、お昼
焼肉を食べに行きました
朝食まで味気ない病院食だったところからのこの飛躍
病院食では一度も牛肉なんて出なかったなぁ…
(そもそも退院2日前くらいまでお粥だった)
幼児連れてても焼き肉は難しいので、しばしの贅沢を味わいました!

夜は子連れNGのイタリアンへ笑
ここぞとばかりに美食を堪能し

昼も夜も家から徒歩10~20分くらいの距離でしたが、のんびり歩いて往復しました
歩くときはまだ傷に違和感がちょっとあるようなないようなという感じでした

あと、合間にまつエクもしに行ったな笑
自転車(電動ママチャリ)で片道10分くらいのお店
こちらも特に問題なかったです

猛暑日だったし、これら以外の時間はクーラーガンガンの部屋でベッドで横になってました


※いきなり結構動きまわってますが…
私は自分の体力を過信しています😅
昔からたぶん結構頑丈なタイプで
双子の妊娠中も、双子妊婦はハイリスクと言われる中特にトラブルもなく、出産前日まで上の子の送迎やら遊びに連れていったり毎日動き回りママチャリを乗り回し…という生活を送っていました
辛いなと思ったら無理はしないけど、自己判断ですね