KAT-TUN・亀梨和也、被災地で奥さんたちにハグ | segagagaのブログ

segagagaのブログ

芸能・ジャニーズ・ゲーム・アニメ・声優・時事ネタ系の情報サイトです

「女の人は、大人になってもやっぱり女の子なんだな」

主演ミュージカル『DREAM BOYS』が9月3日~25日まで東京・帝国劇場で上演されることが決定するなど、マルチに活躍するKAT-TUN・亀梨和也さん。そんな彼が、芸能人であることのメリット、デメリットを語ってくれた。



「この仕事って、自分の名前を利用されたり、人の嫌なところを見る機会も少なくない。それに気づいても、今のオレは怒りがわかない。そういう人なんだなって思って、黙って諦めるだけ。反面教師にすればいいやって。」

一方で、『芸能人・亀梨和也』だからできることもあると続ける。
「先日、番組で被災地を訪れた時に、多くの人がオレの顔を見て笑顔になってくれたの。奥さんたちに、『ハグしてください!』って言われて、ダンナさんたちも『お願いします』って言うから、何人かハグしたら、本当に喜んでくれて、ああ、この仕事をしていて良かったなぁって。それと、女の人は、大人になってもやっぱり女の子なんだなと(笑)」と、被災地を訪れた際に芸能人・亀梨和也の存在価値を実感したようだ。



「大人と子供のバランスと一緒で、『素の亀梨』と『芸能人の亀梨』も両方あって自分なんだよね。どちらも大切にしたいけど、いつも冷静でありたいなとは思うようになったかな。たとえば、芸能人の亀梨としては損しそうな行動も絶対にやらないと決めつけたくない」と語っているだけに、今後意外なことにチャレンジする彼が見られるかも?



【『MAQUIA』2011年8月号(6月23日発売)『亀カメラ 亀梨和也の瞳が映す心の奥の風景とは?』より】
http://www.s-woman.net/news/magazinenews/detail_1000005588.html




346 名前:メロンさんex@ご利用は紳士的に[sage] 投稿日:2011/06/22(水) 22:26:38.68 ID:tXsBAYRv0
KAT-TUNのラジオでまりほりが拡張される


聖:はい という事でエンディングテーマは今日僕が最近好きな小林ゆうさんで「るんるんりる らんらんらら」です


淳:るんるんりる らんらんらら(笑)


聖:って曲なの


淳:どんな曲なの?


聖:『まりあ†ほりっく』ってアニメなんですけど


淳:何系のマンガ?


聖:まぁ学園もんって言ったら学園もんなんですけどツンデレの子が出てきたりみたいなすごい面白いんだよね




まりあ†ほりっく あらいぶ OP2
「るんるんりる らんらんらら」 http://www.youtube.com/watch?v=1Ao7joiRvFU