Berryz工房の菅谷梨沙子、モー娘。道重へのお土産をなくす | segagagaのブログ

segagagaのブログ

芸能・ジャニーズ・ゲーム・アニメ・声優・時事ネタ系の情報サイトです

segagagaのブログ

ベリーズ工房の菅谷梨沙子が、モーニング娘。の道重さゆみに買ってきたハワイのお土産をなくしてしまうという失敗をしていたことが分かった。そんな可愛い失敗がばらされているのは、道重のブログの1月24日付エントリー「ただいま」で。道重によると、半年くらい前に菅谷がハワイのお土産を買ってきてくれたと言ったのにいつまでも持ってきてもらえず貰えなかったのだが、この日菅谷から衝撃的な一言を聞かされたという。



今日、りさこちゃんに、

『道重さん!ハワイのお土産みつかりました!』


………………なくしてたんかぁぁぁあ!(笑)



なんと菅谷はなくしていたのだという。だが道重も薄々は感づいていたようで、「まぁそうだろうなぁ。。とは思ってたけど(^_^;)」という感想を書いている。しかし、菅谷の凄さはここからだった。なんとその後にこんなことを言ったのだという。



『でも持ってきてないし、またなくしたかも、、』



驚くことに見つかったと報告しておきながら、またなくしたかもしれないと悪びれず告白したというのだ。
これには、さすがの道重も怒り心頭・・・とはならず、優しく「ぢゃぁまた見つかったら次こそちょうだいね」と言ったのだという。可愛いミスに対して優しい対応とは、我がままというイメージだった道重が年下や後輩にこれほど優しいとは少し意外である。それにしても、菅谷は本当にお土産を買ったのだろうか。


買うのを忘れたためになくしたことにしてズルズルを引き伸ばし、次にハワイに行ったら本当に買おうとしているのという可能性もある。このままではあまりにも道重が不憫なので、ハロプロは早急にベリーズ工房をハワイロケに連れて行くか、


ハワイの物を売っている店に連れて行ってあげて欲しい。

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/543584706
http://popup777.net/archives/16331/




【GREE公式道重さゆみさんのブログ】
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog






segagagaのブログ