テレビ界は韓国ガールズユニットの宣伝ブームが到来…何組かは紅白歌合戦内定も | segagagaのブログ

segagagaのブログ

芸能・ジャニーズ・ゲーム・アニメ・声優・時事ネタ系の情報サイトです

音楽界は韓国ガールズユニットブームが到来。現在、デビューしたグループの内、何組かは年末の紅白歌合戦に出場すると言われている。



25日には韓国ナンバーワンガールズユニット・少女時代が都内でプレミアライブを行った。少女時代は9人組で、本国の「KBS MUSIC BANK」では9週連続1位を獲得。



一足早く日本デビューした「KARA」など、韓国ガールズグループの"真打ち"と言っていい。



少女時代、KARAの他にも「4minute」「ブラウンアイドガールズ」など、いずれも韓国での活躍を引っ提げてのデビューだ。ある音楽関係者は「歌もダンスもかなりレベルが高いということがウケている要因の一つ。



NHKでもこの盛り上がりに乗り遅れてはという空気がある。すでに何組かは紅白内定とも言われてますよ」。気は早いが、年末へ向け彼女たちの動きは加速していく。



東方神起
BIGBANG
KARA
少女時代



8月28日発行 東スポ『今週の韓流』より




韓国No.1グループ KARA
segagagaのブログ

segagagaのブログ

segagagaのブログ

segagagaのブログ

segagagaのブログ


韓国の音楽市場は100億円 日本の音楽市場は3000億円

韓国の出稼ぎアーティストが日本にくるのも納得

チャングムの誓いでカンドック役を演じてたベテラン俳優の人は

歌や踊りも確かにうまくなってる

日本に出稼ぎに行くのもいいけど 人を感動させないと意味ないぞと苦言を呈していた。





劇団ひとりが大好きな韓国娘・KARAでMADしてみた・・すげ~シンクロ率!


KARA BEST 2007-2010(初回限定盤)(DVD付)
(2010-09-29)


Kara 2集 Revolution
Kara 2集 Revolution