ビートたけし「香取の映画は酷い客入りらしい、月9もキムタクの視聴率最低記録なんだってね」 | segagagaのブログ

segagagaのブログ

芸能・ジャニーズ・ゲーム・アニメ・声優・時事ネタ系の情報サイトです

ビートたけしコラム『たけし世相斬り』

『SMAPもう終わりだな』
「アウトレイジ」がいつものオレの映画の3倍くらいの客入りらしいから嬉しいね。
女性客が多いらしく「痛い、痛い」って言いながら見てくれてるんだって。
スプラッター映画的な怖いもの見たさで来てくれてるのかな。

香取慎吾の映画「座頭市 THE LAST」は酷い客入りらしいね。
上映打ち切り館も出始めたって聞いてる。

まぁ、香取が座頭市やるのは勝手なんだけど、勝新太郎さんと同じような芝居と内容をやろうとしたんでしょ。
そりゃダメだよ。勝さんのそのまんまやっても勝てるわけねーし、見ねーよ。

あとさ、キムタクの月9(フジテレビ系「月の恋人」)がキムタクの視聴率最低記録なんだってね。

いよいよSMAPも終わりか。
SMAPのキムタクがこれだと、下の若いグループはもっとダメだよね。



【東京スポーツ掲載】
ビートたけしコラム『たけし世相斬り』より