追突事故を起こした松本潤、ふだんから「運転が荒い」とネタに...... | segagagaのブログ

segagagaのブログ

芸能・ジャニーズ・ゲーム・アニメ・声優・時事ネタ系の情報サイトです

嵐・松本潤が1日の23時15分ごろ、東京都目黒区八雲の都道で追突事故を起こしていたことが分かった。赤信号で減速した女性会社員の乗用車に、松本の乗用車が後ろから追突したもので、車がへこむなどしたものの双方にケガはなかった。この日、都内では雪が降っており約1センチほど積もっていたことから、雪でスリップしたとみられる。碑文谷署は物損事故として処理した。



今回の事故に関しては「いきなりの降雪だったし、対策ができていなくても仕方ない」と見る向きが多いが、ファンからはこんな声も......。



「もともと、松潤はメンバーの中でいちばん運転が荒いってコンサートのMCなんかでもネタにされていたんです。相葉(雅紀)ちゃん、ニノ(二宮和也)、大野(智)くんと4人で温泉旅行に行った時も『相葉ちゃんの車を料金所で擦った』って話が出ていたし、自分の愛車のドアも何度も擦って傷つけているとか。いつか大きな事故にならなければいいなって心配していたんですけど......」(嵐ファン)

http://www.cyzowoman.com/2010/02/post_1445.html



「嵐」松本 潤さん、東京・目黒区で車を運転中に追突事故 雪でスリップか

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10448781731.html