ほしのあき(32)と三浦皇成騎手(19)ゴールインか | segagagaのブログ

segagagaのブログ

芸能・ジャニーズ・ゲーム・アニメ・声優・時事ネタ系の情報サイトです

巨乳タレントのほしのあき(32)と競馬界のニュースター、三浦皇成騎手(19)の熱愛が発覚したのは今年6月。13歳差カップルは大いに注目を浴びたが、その後、交際宣言もなく、一部では破局説も浮上。しかし10月後半、ほしのがフジテレビの競馬番組を年内で降板、さらには三浦騎手が河野厩舎から独立しフリーになることが相次いで発表され、あまりのタイミングの良さにゴールイン間近との見方が強まっている。ほしのがレギュラー出演するフジテレビ系競馬番組の「みんなのケイバ」(日曜午後3時)と「みんなのウマ倶楽部」(土曜深夜1時5分)を年内いっぱいで降板することが報じられたのは10月25日。フジテレビ関係者は「ほしのさんの引退は有馬記念までというのは既定路線」と話したうえで、三浦騎手との交際の関連については「関係ない」と否定。



しかしその背景には、三浦騎手との熱愛発覚に三浦騎手所属の河野厩舎・河野通文調教師が激怒したことがあるとみられている。「降板の真相はともかく、ほしのと三浦騎手がゴールインするには、まず、ほしのが競馬番組を降りることが前提といわれていました。それが現実になったのですから、ゴールインにかなり近づいたとみていい」(週刊誌記者)



そんな中、三浦騎手が10月30日付で河野厩舎を離れ、フリーになることを発表。フリーになった理由はブログには書かれていないが、ほしのとの交際に関連付けてみる向きは多い。「ほしのが人気番組を降板したのに、三浦騎手が何もしないわけにはいかなかったのでは。2人はそれだけ本気ということ。着実に結婚に向かっているはず」(前出・週刊誌記者)



ただし、今回のフリー宣言は、三浦騎手と河野調教師とのケンカ別れではないらしい。「フリーになってからも河野厩舎の馬に乗ることもあるようですから、ケンカ別れではない。フリーになれば、乗り馬も選べる。しかし結果が出なければ騎乗依頼は減る。河野調教師としては三浦騎手を独り立ちさせ、真の意味で一流ジョッキーになってもらうために送り出したのでしょう」(前出・競馬ライター)
http://npn.co.jp/article/detail/94719213/
http://npn.co.jp/img/ichimen/thumb/2009/11-05.jpg





大橋のぞみがロックバンド結成 「初のロックは難しかった…」
子役の大橋のぞみが、『ポテトチップス コンソメパンチ』(カルビー)の新CMでロックバンド「コンソメパンチBAND」を結成し、アップテンポな曲に合わせて可愛らしい歌声を披露している。「崖の上のポニョ」で大ヒットを飛ばした大橋だが「ロックの歌は初めてで難しかったけど、皆さんにはぜひ元気に歌っているところを見てもらいたいです!」と“初めてのロック”に苦戦した様子も明かした。



大橋とポテトチップスの形をした4人の“チップくん”は、リズムに乗せて「パーンチ!」とジャンプしながら歌うなど、本物のライブさながらの“ノリ”でロック調の歌を熱唱。大橋が赤のストライプの洋服に黄色のチェック柄スカート、紫のタイツというキュートな衣装で、飛び跳ねる姿がなんとも微笑ましいCMとなっている。



撮影では、最初は恥ずかしそうな表情も見せていた大橋だったが、テイクを重ねるごとにノリノリに。「今回もチップくんと一緒で、とても楽しい撮影でした。おいしいポテトチップスも食べることができて嬉しかったです!」と撮影を振り返った。新CMは11月9日(月)より順次全国で放送。


同社WebサイトではCM未公開ソングとメイキング映像を同日から公開する。
http://www.oricon.co.jp/news/movie/70394/full/

ロックバンド「コンソメパンチBAND」を結成した大橋のぞみ
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20091105/70394_200911050426241001257417358c.jpg
可愛らしいコック帽姿でロック!
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20091105/70394_200911050451230001257417358c.jpg
ノリノリで熱唱する大橋のぞみ/「ポテトチップス コンソメパンチ」(カルビー)新CM
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20091105/70394_200911050462716001257417358c.jpg
キュートな横顔も披露/「ポテトチップス コンソメパンチ」(カルビー)新CM
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20091105/70394_200911050470687001257417358c.jpg
観客も盛り上がる! 大橋のぞみが出演している「ポテトチップス コンソメパンチ」(カルビー)新CM
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20091105/70394_200911050477947001257417358c.jpg
息の合ったライブを見せる大橋のぞみと“チップくん”/「ポテトチップス コンソメパンチ」(カルビー)新CM
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20091105/70394_200911050485961001257417358c.jpg
ロックバンド「コンソメパンチBAND」を結成した大橋のぞみ/「ポテトチップス コンソメパンチ」(カルビー)新CM
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20091105/70394_200911050497200001257417358c.jpg
元気いっぱいにロックを歌う大橋のぞみ/「ポテトチップス コンソメパンチ」(カルビー)新CM
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20091105/70394_200911050507194001257417358c.jpg


TV・CM情報 | カルビー株式会社

http://www.calbee.co.jp/cm/




一青窈の名曲「ハナミズキ」が映画化、新垣結衣と生田斗真で10年愛を描く 2010年夏公開
http://beauty.oricon.co.jp/news/70401/full/
映画『ハナミズキ』で主演・平沢紗枝役を務める新垣結衣
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20091105/70401_200911050523659001257424370c.jpg




絢香、初のベストアルバムが09年に発売された女性ソロアーティストでは、初のミリオンを達成。
http://www.ntv.co.jp/zoomin/enta_news/news_168833.html?list=1&count=1
絢香&水嶋ヒロ 手を握りしめ「ラブラブ通院」
http://news.ameba.jp/flash/2009/11/49155.html
絢香 ayaka official web site

http://www.ayaka.tv/




ドクター・中松をデンマーク人監督が映画化
http://mainichi.jp/enta/cinema/news/20091106spn00m200020000c.html




高城氏「エリカを解雇したら俺の事業の営業妨害になる」に『2ちゃん』騒然
http://getnews.jp/archives/36952




島田紳助、ひそかに狙っているのがモデルで女優の山田優(25)の弟でタレントの山田親太朗(23)をいかにしてブレークさせるか
http://npn.co.jp/article/detail/53243430/




田代まさしが志村けんに“土下座”対面 謝罪する田代に志村が激励
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/70267/full/
志村けん
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20091102/70267_200911020251742001257129089c.jpg
田代まさし
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20091102/70267_200911020264219001257129089c.jpg




関西テレビ女子アナ 本番前にやっちゃった…
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/11/06/05.html




ソニン、マイケルの『This is it』を観て号泣!「同じ立場としてものすごく共感できる、だが彼のようになれないと悟った」
http://ameblo.jp/sonim310/entry-10378671080.html