個性派・上田竜也がレギンス全否定「まったく色気を感じない」 | segagagaのブログ

segagagaのブログ

芸能・ジャニーズ・ゲーム・アニメ・声優・時事ネタ系の情報サイトです

女性のファッションアイテムとして、もはや欠かせない存在となった「レギンス」。今年は新たに「トレンカ」も仲間入りし、新たなブームを広げているが、両者を強烈に否定する男がいる。独自のおしゃれを追求する男・KAT-TUNの上田竜也だ。

この話を語ったのは9月29日放送のラジオ『R-One KAT-TUN』(文化放送)でのこと。

「なんでそんなに(レギンスとトレンカが)好きじゃないの?」と訊ねる中丸雄一に、上田は、

「あれって、なんすか? まっったく色気を感じないっすね」
「あれをはいた瞬間から女として見れない」

ときっぱり断言。さらに、

「ジーンズでもない、スカートでもない、じゃあなんで隠すの!?」
「レギンスとかを穿いてるだけで、女としてのフェロモンの出方が違うと思う」
「寒いんだったら普通のタイツを穿けばいい。ほんっっっっとうにダメなの!!」



と、レギンス&トレンカに何か悪い思い出があるの? と言いたくなってしまうほど熱く語り続け、番組に電話をかけてきたリスナーにまで「レギンス穿く?」と確認。とにかく猛烈に「アンチレギンス派」をアピールし続けた。



以前から「スカートをはいている人はポイント5割増し」「ノースリーブを着てる女子はおしゃれに見える」などなど、女の子のファッションに対して好みがハッキリしている上田。とりあえずファンは、今日からレギンス&トレンカを控えたほうが良さそう......?
 

ちなみに、10月6日(24:00~24:30)に放送される同番組は上田の誕生日スペシャル。「レギンスをなぜ穿くのか」についても引き続きトーク予定だ。

http://www.cyzowoman.com/2009/10/post_1016.html#more




赤西仁の撮影ウラ話を割烹店が暴露! 本当に気に入った一品は......

視聴者の「知りたい世界のオキテ」を探るべく、KAT-TUNのメンバーとゲストがロケに繰り出すバラエティー番組『カートゥンKAT-TUN』(日本テレビ系)。この番組のロケ地となった店の女将が、裏話や後日談をブログに綴り、ファンの間で話題となっている。



それは、9月16日放送分の「長崎県のオキテ」のコーナーで、赤西仁と元Jリーガー武田修宏が訪れた長崎県の鯨料理・割烹専門店Tのブログ。放送は9月だが、ロケに訪れたのは7月27日の暑い盛りで、「とても無邪気な子供みたい」だった武田に対し、「赤西君は最初ロケバスからなかなか出てこず『さすが!ジャニーズ!』とチョット嫌な気分に」なったものの「いざ始まったらそんなことは何処ふく風!なんと素敵なんでしょ!おばさんはいっぺんにファンになってしまいました!」と絶賛。さすが、赤西のアイドルパワーに衰えはないようだ。



そして放送後、店には異変が......。

「ジャニーズの赤西君との放送が終わったとたん、ま~電話がかかってきました、ファンの皆様方から!」



その後、電話のみならず、地元・長崎や佐賀県、群馬県、福岡県からも赤西ファンが次々と店に足を運び、彼と同じ味を堪能したというからさすがとしか言いようがない。ジャニファンのパワー、恐るべしなのだ。



こうしたロケ地や協力店の場合、ファンが大声で騒いだりすることで不利益を得る場合もあるのだが、この店を訪れたファンはマナーが良かったせいか、店側にもおおむね好意的に受け入れられたようで、



「テレビには映ってないけど赤西君がと~ても気に入ってたのがもう一つあるんです!」「それは鯨の『松浦け』だったのです、それも食べながらポツリと「おいしい!」と、またその顔が可愛かったこと」などと裏話も披露。ちなみに松浦漬けとは、「鯨の頭の軟骨の部分を薄く削って粕に漬けたもの」で、いわゆる珍味のひとつだとか。気になった赤西ファンのあなた、これは要チェック!ですよー。

http://www.cyzowoman.com/2009/10/post_1012.html#more