関ジャニ∞のファン感涙、「エイトといっしょにCDデビュー決定!」 | segagagaのブログ

segagagaのブログ

芸能・ジャニーズ・ゲーム・アニメ・声優・時事ネタ系の情報サイトです

kanjanieitowarunori.jpg


5月の広島を皮切りに、全国10都市34公演を行った関ジャニ∞のコンサートツアー「PUZZLE」。7月30日のオーラスは地元大阪・京セラドームで開催された。日ごろから「大阪は特別な場所」と語るだけあって、メンバーの思い入れも格別だったよう。公演時間は過去最高の3時間半を超え、最後の挨拶では渋谷すばるが号泣するなど、感動と感激を残して最終日は幕を閉じた。



しかも、大阪公演に参加したファンにはたまらないプレゼントもあったようで......。

「アンコールで歌ってくれたのが、『ひとつのうた』という曲。新曲のカップリングになるらしいんですが、その一部にエイター(関ジャニ∞のファンのこと)のコーラスが入るらしくって、その場でエイターの合唱をレコーディングしたんです! ∞と一緒にCDデビューできるなんて、めちゃくちゃ嬉しいです!」(コンサートに参加したファン)

歌声の収録は29日と30日の両日とも行われたそうで、どちらが採用されるかは不明といえども、楽しみなのには変わりない。また、このオーラス公演が舞台裏を含めてDVD化されることも決定。発売にあわせてイベントも企画されているという。コンサートの余韻も覚めやらぬなか、ファンが声をそろえて言う「最高で最強な関ジャニ∞」の姿を再び目にできる日も近そうだ。

http://www.cyzowoman.com/2009/08/post_797.html#more




彼女持ちアイドル・国分太一がポロリ発言「僕の"ペット"は......」

今年3月に「女性自身」(光文社)のインタビューで恋人の存在を明らかにしたTOKIO国分太一。前恋人のaikoに続き、ジャニーズにしては異例の「彼女持ち」アイドルとして公認されているワケで、ファンの間では「隠し事をしないのが潔い。私が彼女だったら嬉しい」との声が挙がる一方「アイドルなんだから最後の最後まで隠してほしい 」と賛否両論渦巻く状態だ。



そんななか、7月31日放映の『たけしのニッポンのミカタ!』(テレビ東京)で、ビートたけしにつっこまれ、ぽろりとこぼしたのがこの発言。



この日の放送は「ペットが日本を支配する!」と題して、年々増加するペットを背景に、ユニークな飼い主やペットにちなんだトラブルなどを紹介。ペットをテーマにしていたことから、冒頭のトークでたけしが、



「太一くんはあれだろ? 年上のペットに飼われてるんだろ? 逆に養ってもらってるんだよな」



とからかったところ、笑いながら、



「僕のペットは年下です!」



と切り返したのだ。



実際、国分が以前"恋人"として明かした相手は3歳年下の一般女性。この発言が彼女のことを念頭においたものであることは間違いない。すでにファンの間でも彼女の存在が暗黙の了解となっているとはいえ、公共の電波を通してこうも当たり前のように語るなんて、時代が変わったのか、太一が潔よいのか......。