滝沢秀明 新曲の超過激ジャケット公開もファンは冷たい目......? | segagagaのブログ

segagagaのブログ

芸能・ジャニーズ・ゲーム・アニメ・声優・時事ネタ系の情報サイトです

shalala_takki-.jpg

「シャ・ラ・ラ/無限の羽」タッキー&翼
Official Websiteより



5月6日リリース予定の滝沢秀明ソロ第2弾シングル「シャ・ラ・ラ/無限の羽」のジャケット写真が公開され、話題を呼んでいる。今回は「ソロ2作目だし、インパクトのあることをやりたい」という滝沢自身の発案により、自らの肉体に真っ赤なキスマークをボディペインティング。



「アートが額縁を突き破って実世界に飛び出す」というイメージだそうだが、セミヌードの体にはムダな脂肪がまったくついておらず、まさに1枚の絵画のよう。



滝沢いわく「アナタのクチビルがボクのカラダにもう刻まれています(笑)」ということで、セクシームード満々! のはずなのだが、一部ではこんな手厳しい声も......。



「事務所に入った頃のタッキーは肌もすべすべでちっちゃくて、本当にかわいかったんです。それがここまでムキムキになっちゃうとは思わなかった。それも筋肉がつき始めた頃はまだよかったんだけど、最近はつきすぎてちょっと怖いかも。すごいとは思うけど、ときめきはないですね」(元タッキーファン)



現役ファンの間でも「タッキーのヌードは見飽きた」「全然、ドキドキしない」などの声があり、滝沢の狙いは残念ながら少し的外れに終わってしまいそうだ。



少年隊・東山にはじまり、V6・三宅健やNEWS・増田貴久など、近年は"隠れマッチョ"もちらほら在籍するジャニーズ事務所。「たくましい体になりたい」という男性側の願望もわかるけれど、きゃしゃな美少年体型を愛するファンが数多いのもまた事実。実際、今回のソロシングルも、タッキーがご自慢の肉体を披露したナルシストなジャケットよりも、Jr.の河合郁人・戸塚祥太・北山宏光・藤ヶ谷太輔らが参加したカップリング曲「YOUやっちゃいなよ!」にファンの注目は集まっているようで......。



やはり滝沢の場合は、アートの世界よりもジャニーさんとタッグを組んだ「コテコテのジャニ路線」で行くほうが関心を集められるようだ。

http://www.cyzo.com/2009/04/post_1856.html




無限の羽/シャ・ラ・ラ【初回生産限定〈無限の羽盤〉】(DVD付)
無限の羽/シャ・ラ・ラ【初回生産限定〈無限の羽盤〉】(DVD付)
シャ・ラ・ラ/無限の羽【初回生産限定〈シャ・ラ・ラ盤〉】(DVD付)
シャ・ラ・ラ/無限の羽【通常盤】
(2009-05-06)