前代未聞! NON STYLEが『M-1』賞金1000万円を“黒ヒゲ危機一髪”で分配 | segagagaのブログ

segagagaのブログ

芸能・ジャニーズ・ゲーム・アニメ・声優・時事ネタ系の情報サイトです

漫才コンビ日本一を決める『M-1グランプリ2008』(テレ朝系)の王者に輝いたNON STYLEが4日(水)、大阪・なんばグランド花月で優勝賞金1000万円の贈呈式が行われた。気になる賞金の分配だが、急遽“黒ヒゲ危機一髪”ゲームで決定することに決定。目が“¥”マークに豹変した2人が、ガチンコで賞金を奪い合う前代未聞の贈呈式となった。




M-1グランプリ2008』優勝賞金1000万円を前に大興奮のNON STYLE



優勝直後はツッコミ担当の井上裕介が「ネタは石田が作っているから、1000万のうち“7:3”で石田に渡したい」とボケ担当の石田明を気遣う発言をしていたが、この日は態度を一変。「それはマスコミ向けの発言!」と撤回した。“銭ゲバ”と化した井上のためにこの日司会を務めた、お笑いタレント・たむらけんじの提案で、急遽“黒ヒゲ危機一髪”ゲームで決定することに。ルールは、井上のナイフが無事に1本刺さるごとに100万を井上が手にするというもの。だが、井上のナイフは3本目で黒ヒゲが飛び出し、当初の“7:3”から“8:2”に取り分が下がるという結果に……。



ゲーム「黒ヒゲ危機一髪」で1000万円の分配を決定 



前代未聞の贈呈式を終え、見事800万円をゲットした石田は「5:5だったら、借金の返済でほぼ消えてしまいますが、800万もらえることになったので、おもちゃ収集が趣味の僕は200万を使って買い占めたいなと。それでおもちゃ店のCMが来るかもしれないし」とニッコリ。200万になってしまった井上は「100万は親にあげようと思っていたので、残り100万で借金返済ですね。リアルに東京進出をしたときに大赤字のままきたので」と、獲得賞金は減ってしまったが、本格的な東京進出への野望は増すばかりのようだった。
http://career.oricon.co.jp/news/62778/full/
 

【各種公式サイト】
事務所プロフィール
http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=10005&talentId=0
NON STYLEのブログ案内はコチラ!
http://nonstyle-com.laff.jp/
井上裕介による「イケイケブログ」
http://nonstyle-inoue.laff.jp/

いしだあきらの イケイケイケイケイケイケブログ
http://nonstyleshiro.laff.jp/


NON STYLEにて [DVD]
NON STYLEにて (2008-02-13)[DVD]


NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市 ~ダメ男vsダテ男~ [DVD]
NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市 ~ダメ男vsダテ男~ [DVD](2009-01-14)

M-1グランプリ2008(仮) [DVD]
M-1グランプリ2008(仮) [DVD](2009-03-31)




M-1王者のNON STYLEがチュートリアル越え!
http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10195773901.html

M-1王者・NON STYLEの“アマチュア時代”知る関係者が明かす秘話「ネタのキレやテンポはド素人なのに抜群でした」
http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10191950065.html






人気ゲーム「逆転裁判」の宝塚版 蘭寿とむの「異議あり!」決めポーズもばっちり 5日から開幕




300万本を売り上げた人気ゲームソフト「逆転裁判」が宝塚歌劇で初舞台化され、5日から宝塚バウホールで開幕するが、4日、舞台稽古が公開された。


舞台はゲームの全米発売版を下敷きにしており宙組の人気スター、蘭寿とむが扮する主人公の名前はフェリックス・ライト。アメリカを舞台に熱血弁護士が難事件を解決していく。


蘭寿は、スーツ姿で法廷に立ち「異議あり!」の決めポーズもばっちり。


ゲームで使われている曲をそのまま使ってミュージカル化、ゲームマニアには垂涎(すいぜん)の舞台になりそうだ。公演は15日まで。24日から3月2日まで東京・日本青年館で。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/02/05/14.html


『逆転裁判』 | 宙組 | 宝塚バウホール | 宝塚歌劇 | 公式HP
http://kageki.hankyu.co.jp/revue/115/index.shtml


宝塚版 逆転裁判 お稽古風景
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6043749




逆転検事(通常版)
逆転検事(通常版)


逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000
逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000


逆転裁判2 NEW Best Price!2000
逆転裁判2 NEW Best Price!2000


逆転裁判3 NEW Best Price!2000
逆転裁判3 NEW Best Price!2000


逆転裁判4 NEW Best Price!2000
逆転裁判4 NEW Best Price!2000





桑田佳祐ライブ「昭和八十三年度!ひとり紅白歌合戦」がDVD・ブルーレイソフトに…全61曲を完全収録
http://natalie.mu/news/show/id/13071






AKB48・大島優子、バレンタインの苦い思い出を告白! - 「振られちゃいました」


アイドルグループAKB48の大島優子が、3枚目となるイメージDVD『ゆうらりゆうこ』を発売し、1日、東京・秋葉原で発売記念イベントを行った。AKB48では、その明るいキャラクターで人気を博している大島が、AKB48に所属してからは初となるイメージDVDでは、普段は見せない表情が満載の内容に。大島は「素の大島優子、普段の私が映っています。映画を見ているとうなDVDになっていますね。でも、改めて見返してみると、動きが子供っぽくて(笑)。


『こんな動きをしているんだ』って勉強になりました」と振り返り、PR。さまざまな衣装にチャレンジし「白のワンピースとか、シンプルな衣装が多いです。あ、水着もありますよ(笑)。


メンバーのみんなも『今までにない感じのDVDで絵本みたいだね』って言ってくれました」と出来栄えには満足な様子だ。


また、バレンタインデーについて聞かれると「中学2年生の時に、付き合っていた彼のために手作りを渡そうと思ったんですけど、なかなか会えなくて渡せなかったんです。そのまま振られてしまって……」と思い出話を明かし、
「今年は秋元さんと小嶋陽菜ちゃんにあげたいです(笑)」と笑顔で語っていた。

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/02/01/014/



大島優子 ゆうらりゆうこ[DVD]
大島優子 ゆうらりゆうこ[DVD]


中村静香、最新DVDで豊満ボディーを全開! 「20歳になった大人っぽい私を見てください」とPR

女優、中村静香(20)が31日、都内で最新DVD「しずかの夢」の発売記念イベントを行った。


常夏のサイパンで撮影を敢行。豊満ボディーを全開させており「20歳になった大人っぽい私を見てください」とアピール。20歳となり、撮影の夜にお酒を飲んだりしたという中村。


「まだつぶれるまで飲んだことはありません」と言いつつ「弱いカクテルだと酔わない。イケルクチかも」と茶目っ気たっぷりに笑顔を見せていた。
http://www.sanspo.com/geino/news/090131/gnj0901311323014-n1.htm
http://www.sanspo.com/geino/news/090131/gnj0901311323014-n1.htm
画像:DVD発売イベントを行った中村静香

オスカープロモーション グラビアアイドルブログ: 中村静香
http://oscarpro-gravure.cocolog-nifty.com/blog/cat20153508/index.html
公式
http://www.oscarpro.co.jp/profile/teenageclub/



中村静香 しずかの夢 [DVD]
中村静香 しずかの夢 [DVD]


スペインとのハーフ美女で期待の新人、涼(すず)が"情熱の"エロティシズムで迫る! 1stDVD発売
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/01/31/001/index.html




http://journal.mycom.co.jp/news/2009/01/31/001/images/006l.jpg
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/01/31/001/images/007l.jpg
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/01/31/001/images/008l.jpg
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/01/31/001/images/009l.jpg
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/01/31/001/images/010l.jpg



涼 NEW KISS [DVD]
涼 NEW KISS [DVD]