魔王と思ってたら麻王だった? 嵐・大野智『大麻で3P』報道でジャニーズ崩壊危機!? | segagagaのブログ

segagagaのブログ

芸能・ジャニーズ・ゲーム・アニメ・声優・時事ネタ系の情報サイトです




「嵐」のリーダーの大野智が“大麻で3P”という、

ジャニーズ事務所も真っ青の記事を28日発売の「週刊現代」が報じている。「渋谷区のカラオケボックスで“大野が大麻を吸引した”と同席した女性の証言をもとに記事を構成。しかも、大野が明らかにイってる写真も掲載されてますからね。ジャニーズとしては、無視はできません。今、大野は売れに売れてますからね。大変なことになりますよ」(夕刊紙記者)



大野は7月からスタートしたTBSのドラマ『魔王』に主演。

8月には日本テレビの恒例になった『24時間テレビ』のメインパーソナリティを務めることになっている。「大野がリーダーを務める嵐は、日本テレビの北京五輪のテーマソングを歌ってますからね。これが本当だとすると番組を降りるだけでは済まないですよ」(テレビ関係者)


ジャニーズ側は、いつものようにこの報道を黙殺するのもしれないが、記事の掲載を知った警察関係者は「これだけハッキリ書かれているんですから、警察としても、黙っているわけにはいかないでしょ。捜査次第では逮捕の可能性もあります」と言う。



今回の記事、警察が動くことになれば、

“アイドル王国”ジャニーズ事務所を屋台骨から揺るがすスキャンダルに発展するかもしれない。

http://www.cyzo.com/2008/07/post_786.html


「嵐」リーダー大麻で痴態


ジャニーズ「嵐」大麻汚染!現場写真と証言


28日(月)発売の週刊誌【週刊現代】8月9日号から


⇒超衝撃メガトン級大スクープ:「嵐」大野智「大麻で3P」-同席した女性が赤裸々に証言!
http://www.zasshi.com/zasshiheadline/syuukangendai.html



★吉野公佳とフライデーされたばかりの嵐のリーダー大野がまたやらかした!★


28日(月)発売の週刊誌【週刊現代】8月9日号から

⇒超衝撃メガトン級大スクープ:「嵐」大野智「大麻で3P」-同席した女性が赤裸々に証言!


大麻王大野容疑者がラリったセリフやイっちゃってる顔で女二人と絡んでるエグイ3P写真が四枚掲載


▼内容


嵐大野の大スキャンダル!


来週月曜日(28日)発売の週刊現代を早刷りでチェックしていたら、

大スクープが入っていました!


「嵐・大野が女の子と大麻吸引」



写真も掲載しているのですが、トロ~ンとした目をした大野が女の子と抱き合っています。さらに、裸の女の子のお尻の割れ目に手を入れた、かなりヤバイ写真まで…大麻吸引現場での話も細かく書かれていて、来週は大騒ぎになるかもしれませんね~。ただ、テレビ&スポーツ新聞は、ジャニーズ事務所が週刊現代を訴えでもしない限り、完全に無視するでしょうから、ファンならずとも、週刊現代は必見ですよ!

しかし、ここの編集長は思い切ったな~




truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)

ジェイ・ストーム(SME) (2008-08-20)
売り上げランキング: 26




風の向こうへ/truth(初回限定盤2)(DVD付)

ジェイ・ストーム(SME) (2008-08-20)
売り上げランキング: 9