『オンエアー』日本放送でパク・ヨンハ試写会出席へ | segagagaのブログ

segagagaのブログ

芸能・ジャニーズ・ゲーム・アニメ・声優・時事ネタ系の情報サイトです



15日に大好評のうちに最終回を迎えたSBS『オンエアー』だが、早くも7月30日よりMnetで日本初放送される。それに先立ち、6月12日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで試写会が行われ、主演を務めたパク・ヨンハが公開記者会見を行うことになった。日本では『冬のソナタ』で人気が爆発、韓流スターとして、また歌手として大人気を誇るパク・ヨンハだが、ドラマ出演は『Loving You』以来約5年ぶり。日本のファンにとっても待望のドラマ復帰だった。

『オンエアー』はパク・ヨンハのほかキム・ハヌル、イ・ボムス、ソン・ユナという豪華キャストに加え、人気俳優のキム・ミンジュン、イ・ソジンらがカメオ出演。芸能界を舞台としたストーリーなど、日本でも早くから注目されていた。パク・ヨンハは久々の演技にもかかわらず、『オンエアー』ではイメージと違う一面も見せるなど熱の入った演技を見せ、評価された。その人気のきっかけとなった俳優として、日本のファンに久しぶりにその姿を見せる。

なお、この『オンエアー』試写会は、Mnet加入者225組450名が招待される。

http://www.chosunonline.com/article/20080517000019

公式サイト (韓国語)


キム・ハヌル「うつ病で苦しんだことがある」



『オンエアー』(SBS)で国民的スター、オ・スンア役を演じ高い人気を集めたキム・ハヌルが最近、トーク番組『ザ・スターショー』(SBS)に出演し、うつ病でつらい日々を送ったことがあると打ち明け、注目を集めた。キム・ハヌルは「自分自身を振り返ると、演技力のために大変だったときもあるし、人間関係がうまくいかず、つらい時間を過ごしたこともある。プロの世界で、誰にも頼れなかったのが一番つらかった」と語った。


「キム・ハヌル印」のジーンズ、日本でも発売へ



ヒョリ&スンホンがMnetメディアの顔に




セクシー系シンガーのイ・ヒョリと韓流スターのソン・スンホンがMnetメディアの新しい顔になった。Mnetメディア関係者は「イ・ヒョリとソン・スンホンは文字通り韓国ポップカルチャーのシンボルそのもの。だからMnetのバリューや相乗効果を表現するイメージキャラクターにピッタリだと判断した。二人を通じ、ハイクラスな楽しさと洗練されたエンターテインメントというイメージを広めしたい」と語った。


今回の広告は「Mnetに出会った瞬間、あなたのライフスタイルはもっと楽しくなる」というコンセプトで、3月末に京畿道南揚州と坡州のスタジオで撮影された。イ・ヒョリはカラフルなコスチュームのダンサーたちと一緒にステージで華麗なダンスパフォーマンスを披露、ソン・スンホンもまだ寒い中のロケにもかかわらず、変わらぬ笑顔で撮影に臨んだそうだ。


イ・ヒョリとソン・スンホンが登場するMnetの新CMは5月から放映される。

http://www.chosunonline.com/article/20080519000057


チュ・ジフンの誕生日にファンが映画PR

『パリの恋人』脚本家、韓日合作ドラマ執筆へ

ホン・スヒョン、映画でブラックコメディーに挑戦

アジアのファン5万人「ソン・スンホンを探せ!」

新人ムン・ジウン、インナーウエアのモデルに

チョン・リョウォンが「漢江漂流男」と…

FT Island、タイでアジア最高人気アーティスト賞受賞


リュ・シウォンの笑顔にファン感激

男性5人組新アイドル「SHINee」、22日デビュー



ソ・ドヨン、ファンミで「温かい家庭を作りたい」



18日、東京メルパルクホールでソ・ドヨンがファンミーティングを開催し、1500人のファンがその魅力に酔いしれた。オープニングで「タヘンイダ(幸せ)」をイ・ジスのピアノを伴奏に歌って登場。その後「会いたかったです。皆さんの熱気が伝わってきて、本当にうれしいです」とあいさつした。


トークでは、幼少時代の話から自身のこと、仕事、恋愛など多岐にわたって率直な気持ちを語った。子供のころを振り返り「レゴが好きだった。組み立てて作り上げるのが好きだった。絵を描いたり、彫刻したりも好きだった。勉強(の成績)は中ぐらい。小5のときに初恋の女の子がいた」と告白。『止められない結婚』ではジェハのイメージを壊した演技を見せているが、楽しくよい経験としながらも、「次はメロドラマがいいかな」とも。


さらに自身の性格を「人見知りのところがある。ずうずうしさを出すぐらい、親近感を見せたい」と話したり、恋愛に関して「除隊後に恋をしたし、失恋もした。今は(彼女は)いないが、合う人がいたらすぐにでも結婚したい。自分の大きな夢のひとつが温かい家庭を作ること。朝寝ている妻にキスしながら起こしてあげるのが夢」などとファンが複雑な反応を見せる中、心情を率直に語った。

そのほか、1カ月間練習したという太鼓のパフォーマンスを披露。自らじゃんけんや携帯電話をかけるなどしてファンへのプレゼントを行ったり、客席の間を歩いて回るなどファンとの身近な交流に務めた。そして終始、極上の笑顔と視線をファンに送り、ハートをわしづかみにしていた。またファンミには、ゲストとして作曲家・ピアニストのイ・ジスが参加。『春のワルツ』の「Love Poem」「Clementine」などを披露し、イベントを彩った。


ソ・ドヨンは6月8日に神戸ポートピアホールで、再びファンミーティングを開催する。

http://www.chosunonline.com/article/20080519000042

ソ・ドヨン、初の日本でのファンミを前に会見

中国地震:チャン・ナラが150万円寄付

「ハ・ジョンウはアジア最高の殺人鬼」

米誌が『追撃者』を絶賛

Epik High『One』が2週連続1位=SBS『人気歌謡』


BIGBANG、日本の有名DJと新アルバム制作

BIG BANGのテヤン「ソロアルバム発売で緊張」

Rain、『カンフー・パンダ』のサントラに参加


SHINHWAのチョンジン、パニック障害を告白

ワンダーガールズのユビン、セクシーにイメチェン

ハ・ジウォン、首相表彰を受賞

キム・ソナ「つらい経験から人を信じることを知った」



「一枝梅」の衣装で登場のイ・ジュンギ


イ・ジュンギ、パク・シフ、ハン・ヒョジュ、イ・ヨンア主演の『一枝梅』は、朝鮮時代を背景に改革派と保守派の確執が渦巻く中、身分を隠し大活躍する「一枝梅」の物語を描いたドラマで、今月21日スタートだ。




ハン・ヒョジュ「1度時代劇をやってみたかった」

たおやかな韓服姿のハン・ヒョジュ


カリスマあふれるパク・シフ


イ・ヨンア「韓服似合います?」








イ・ジュンギ大けがで大ヒット!?

イ・ジュンギ、HPで『一枝梅』への抱負を語る

イ・ジュンギ、バッチリ決めポーズ!

『一枝梅』PD、イ・ジュンギへの配慮が話題に

イ・ジュンギ主演『一枝梅』予告編公開

イ・ジュンギ主演『一枝梅』予告CM第2弾を公開