ボルダリング | 腹切万歳のブログ

腹切万歳のブログ

腹切万歳 公式ブログ

どーもーぜにーむです!!!

いやーーーーー

行ってきましたよ!!

ボルダリング!!

ずっとずっと行きたくて行きたくて
でもやり方わからないので、行けてなくて、
そしたらファルコンさんが前にやっていたとゆうことで、
お願いにお願いして、
実現しましたー!!!!!


photo:01





やばいね!!
ここ!!!

テンションあがりますよ!!!




いろいろ聞いたら腕の筋肉とかよりも
足の運びが重要みたいで>_<
すげー難しいですね!

自分は力任せにやってたんですが、
力もないのでそりかえる壁はまったく登れませんでした(°_°)



photo:02






いろいろな色とか数字とかがあり
足は自由で手が指定のとことか
足、手が指定のところとか
登り方がたくさんありましたね!


手と足が拘束されるのは
やばいね!笑

でも、面白かったです!!!



これから通いますー!!!

photo:03