足もと! | 腹切万歳のブログ

腹切万歳のブログ

腹切万歳 公式ブログ

さーさー!
最近は暖かいですね!!
どーも!銭無です!!


それより、みなさんみましたか?
腹切万歳がなんと謎の天狗バンド!!

this is not a business

のNew MVに仮面をかぶって出演しています!!


Tシャツでわかるかな?笑

みてない方はみてくださいね!
かっこいいので( ´ ▽ ` )ノ





それより、最近家に帰って来ると足がすげー臭かったんですよ!!
新しい靴下履いても夜には
すげー臭いんですよ!!


原因は靴でしたね笑
こんなんですよ!!


photo:01





半年は履いたかなー!

物は大切に使う方なので!!笑笑

破れたパンツもはきますし!
でも、今回は臭いに負けましたね笑


いつもはこの定番のバンズなんですが

今回はこれにしてみました( ´ ▽ ` )ノ

photo:02





みなさんは靴何着もってますか?


自分は服もそうなんですが、気に入ったものがみつかればずっとそれ履いたり着たりするんですよね笑

だから服装はいつも同じですね!笑

あたりこれだー!!!ってのがないんですよね(°_°)


だからノースフェイスのも四年目!!笑
ナイロンジャケットは5年目!!

結構きてますね笑



てなはけで、今日はゆっくり休みます!!

腹切Tシャツ買ってくれた方ありがとうございます!!
もうすこしで発送でっすー!!



ではー!!