餃子の王将持ち帰り生ギョーザパーティー | はらけん&まゆたんの食見紀行(カープ,ランチ,定食,ラーメン,ホームシアター,セルコホーム広島東,広島県,広島市内)画像写真フォト動画

はらけん&まゆたんの食見紀行(カープ,ランチ,定食,ラーメン,ホームシアター,セルコホーム広島東,広島県,広島市内)画像写真フォト動画

徒然なるままに・・・
最近は時事ネタが多いですが、飲食店情報激安クーポンなどは地道に増やしていきますのでヨロシクでふ(書けるお店は沢山頭の中にあるのですが、写真が無いので・・・お金も要りますしね>o<)。動画写真画像フォトなども盛り込みたいっす。

今日は「餃子の王将 西条店」で年に一度のお祭り!?
で、なっなんと餃子1人前が「120円」!!
普段は1人前210円だから、かなりお買い得!?
ということで、大量に買い込んで今夜は皆でギョウザパーティー!
はらけん&まゆたんの食見紀行(カープ,ランチ,定食,ラーメン,ホームシアター,セルコホーム広島東,広島県,広島市内)画像写真フォト動画-DVC00016_M.JPG

じゃ~ん!!!
これで16人前、2000円なりぃ~
(お持ち帰り用の容器が2人前に付き10円必要です)
ちなみに餃子は、焼いた餃子か、生の餃子を選べたので、
今回は生の餃子をチョイス。

はらけん&まゆたんの食見紀行(カープ,ランチ,定食,ラーメン,ホームシアター,セルコホーム広島東,広島県,広島市内)画像写真フォト動画-DVC00017_M.JPG

こちらは、2人前240円なりぃ~


「餃子パーティー」の模様♪


はらけん&まゆたんの食見紀行(カープ,ランチ,定食,ラーメン,ホームシアター,セルコホーム広島東,広島県,広島市内)画像写真フォト動画-20101016181617.jpg


ホットプレートで焼いた餃子は外はカリッ
中はジュウシー
予想以上の美味しさに大満足なのでした。

次はいつ餃子大安売りをやるかなぁ~