大阪北新地キャトルラパンで激安ステーキランチ!メガ盛りステーキ | はらけん&まゆたんの食見紀行(カープ,ランチ,定食,ラーメン,ホームシアター,セルコホーム広島東,広島県,広島市内)画像写真フォト動画

はらけん&まゆたんの食見紀行(カープ,ランチ,定食,ラーメン,ホームシアター,セルコホーム広島東,広島県,広島市内)画像写真フォト動画

徒然なるままに・・・
最近は時事ネタが多いですが、飲食店情報激安クーポンなどは地道に増やしていきますのでヨロシクでふ(書けるお店は沢山頭の中にあるのですが、写真が無いので・・・お金も要りますしね>o<)。動画写真画像フォトなども盛り込みたいっす。



青春18きっぷの旅で最後におとづれたのは大阪。
ランチを食べるため堂島アバンザ近くにある「キャトルラパン」にやってきた。
なんとステーキのお店o(^-^)o
ランチメニューははステーキのみ。

どどーん!!どうだ!!これがステーキの大元になる肉の塊だぁ!!

はらけん&まゆたんの食見紀行(カープ,ランチ,定食,ラーメン,ホームシアター,セルコホーム広島東,広島県,広島市内)画像写真フォト動画

で、4種類のソース(塩胡椒・ホンズ・みそ・わさび醤油)から選ぶ。

あとお肉の量を選べる。

今回は二人とも1.5倍を頼んだ。

ジャズの流れる店内で、マスターのおもしろいやりとりのあと出てきたのは・・・

はらけん&まゆたんの食見紀行(カープ,ランチ,定食,ラーメン,ホームシアター,セルコホーム広島東,広島県,広島市内)画像写真フォト動画

ビックリするくらいのお肉の山!!

確かに1.5人前頼んだけどこの量にはおどろき!!

ステーキ肉3枚ですよ!3枚!!デカ盛りステーキランチですね
通常の一人前はステーキ肉1枚ではなく2枚らしい。

夜だと5000円とか10000円もする高級店なのだが、

お得なランチはステーキにスープ・サラダ・ライスがついて880円(1.5人前の値段)☆☆
このボリュームでこのお値段。かなりお得だね♪

ちなみにお店には開店25分前に着いたのにすでに4人も待っていた。

10分前には行列が11人になりました!

待ってでも食べたくなるよね!!

お店の中は9人しか座れないので、

その9人に入れないと30分は待たないとダメみたい。

ちなみに、お肉は一度に8人前しか焼けないので、

始めに入れてもまつこともある。

何故なら、1.5人前頼む人もいるからねぇ~

しかも遅くにいけば売り切るので、早目に行かないとね。



はらけん&まゆたんの食見紀行(カープ,ランチ,定食,ラーメン,ホームシアター,セルコホーム広島東,広島県,広島市内)画像写真フォト動画-DVC00070_M.JPG
これはビルの入口。

場所は雑居ビルの5Fと分かりにくいのでしっかり探してね!


キャトルラパン
大阪市北区堂島1-3-33
新地萬年ビル5階
06-6343-8663