播州赤穂駅ビルでランチ | はらけん&まゆたんの食見紀行(カープ,ランチ,定食,ラーメン,ホームシアター,セルコホーム広島東,広島県,広島市内)画像写真フォト動画

はらけん&まゆたんの食見紀行(カープ,ランチ,定食,ラーメン,ホームシアター,セルコホーム広島東,広島県,広島市内)画像写真フォト動画

徒然なるままに・・・
最近は時事ネタが多いですが、飲食店情報激安クーポンなどは地道に増やしていきますのでヨロシクでふ(書けるお店は沢山頭の中にあるのですが、写真が無いので・・・お金も要りますしね>o<)。動画写真画像フォトなども盛り込みたいっす。

青春18切符の旅で、名古屋に向かう途中、ネットで見付けたお店に向かった。
JR山陽本線の岡山駅から、JR赤穂線を使い、

播州赤穂駅の駅前にある『グルメ泉』という昭和レトロな洋食屋だ。
ランチしようと行ったのだが、行ってびっくり!!
なんと5月22日で閉店していた(T_T)
お店のホームページ?みたいなのもあっただけにかなりショックなのでした。。


ということで、駅ビル「プラット赤穂」の中にある『どんどん』というお店に行ってみた。
頼んだのは

「赤穂名物カツライス500円」と


はらけん&まゆたんの食見紀行(カープ,ランチ,定食,ラーメン,ホームシアター,セルコホーム広島東,広島県,広島市内)画像写真フォト動画

「穴子のひつまぶしセット680円」
はらけん&まゆたんの食見紀行(カープ,ランチ,定食,ラーメン,ホームシアター,セルコホーム広島東,広島県,広島市内)画像写真フォト動画

どちらも美味しくいただきました。

駅からすぐなのでちょっとした腹ごしらえにはバッチリ!?
神戸、大阪、京都方面を向かうJR神戸線・JR東海道本線の新快速始発もあるので、

確実に座りたい人にはオススメよ!


はらけん&まゆたんの食見紀行(カープ,ランチ,定食,ラーメン,ホームシアター,セルコホーム広島東,広島県,広島市内)画像写真フォト動画
どんどん屋メニュー