田の久名物広島風お好み焼き | はらけん&まゆたんの食見紀行(カープ,ランチ,定食,ラーメン,ホームシアター,セルコホーム広島東,広島県,広島市内)画像写真フォト動画

はらけん&まゆたんの食見紀行(カープ,ランチ,定食,ラーメン,ホームシアター,セルコホーム広島東,広島県,広島市内)画像写真フォト動画

徒然なるままに・・・
最近は時事ネタが多いですが、飲食店情報激安クーポンなどは地道に増やしていきますのでヨロシクでふ(書けるお店は沢山頭の中にあるのですが、写真が無いので・・・お金も要りますしね>o<)。動画写真画像フォトなども盛り込みたいっす。

はらけん&まゆたんの食見紀行(ランチ,定食,ラーメン,ホームシアター,セルコホーム,住宅ローン,名勝,広島県,山口県,岡山県,広島市内)-F1000013.jpg
肉玉そばでござる。
広島西部地域のチェーン店。
今回は宮島口店に行ってきました。
見ての通り、キレイな仕上りで丁寧に焼いてます。
ソースはおたふくソース。他の店に比べておたふくソースの味
が濃いような気がするのは私だけ・・・?
デフォでねぎと紅しょうががトッピングされているのはうれし
いが、本来のお好み焼きの味を邪魔している面もあるかな。

お好み焼きって、焼く人によって微妙に味の違いがあるよね。
尚更チェーン店だと各店同じ味にするのは大変だと思う。ここ
は割りと全店近い味かな。

広島県廿日市市宮島口1丁目11-7