ソロ活男子 | 風の向くまま・気の向くまま・・・ 『気の向くままに仙台市民』

風の向くまま・気の向くまま・・・ 『気の向くままに仙台市民』

バツイチ独身貴族の気ままな日記
己に正直に我が儘に生きる やれることはやっておく
愛知県稲沢市生まれの千葉市緑区育ち 
大阪交野市も神奈川大和市も神戸三ノ宮も東京杉並区・名古屋市に仙台市住んだ街はみな大好き❤

バツイチ独身になって今年5月で丸20年

 

お一人様・ソロ活と1人活動することもだいぶ公認されてきた世の中でございます

お1人様向けの店舗もだいぶ出来ました

 

1人~にも慣れ、映画・ビリヤード・焼肉・カウンターの寿司・ファミレス・お好み焼き・他飲食全般

飲み・旅行などなど 割と一人が平気で数々こなして来た(笑)

このままだとヤバい程、1人に慣れてしまっているガーン むしろ独りがいいのかもしれないグラサン

 

最近マイブームなのが、大浴場付の近隣ビジネスホテルに宿泊すること🏩

【当然、安い曜日・安い宿をチョイス】

朝食付きにして、モーニングバイキングを愉しむ

 

チェックインして、何もかも忘れて、大浴場に浸かり、リフレッシュ効果絶大ですランニング 

 

身も心も癒されますよ~爆  笑