転職して間も無く2年。
前の会社では、
事務仕事から工場の現場リーダーに異動になり、
慣れない仕事で、
現場作業員のリーダーが務まらず、
心労がたまった事が転職の主因。
その時から認識はあった。
自分はうっかりミスが多く、
2つ以上の事を同時にできない、
理解力に乏しい、
よくモノを忘れる。など。
そして、
前の会社は残業代は出るものの、
残業が多いという問題点もあった。
それを踏まえて、
今の会社は残業がほとんどなく、
人数が少ないので、
給料は少し減るけど、
マイペースで仕事ができるという期待と、
ある程度の問題点をクリアできるはずだった。
しかし今の会社では、
書類作成業務など細かいミスのできない仕事が多い。
2年経っても上記のような欠点により、
上司に何度も指摘され、
情けない気持ちになる。
そしてつい先日、
この仕事向いてないなという上司の一言。