オク出品用のブルーティッシュドッグを製作しました。



 
立ち姿フィアナ付初回限定版のブルーティッシュドッグになります。


アンテナを真鍮線&スプリングパイプに変更して、拳のリベットを主張の強い物に変更しました。

PS版なのでコクピットが再現されて

降着も姿勢も再現可能です
イイネ

ガトリングガンの銃口が肉厚なのでドリルで穴を広げました。


銃口のススは、焦げ茶&クリアーオレンジで再現しました。


スティックマガジンも手持ち用と差し込み用2種付属してます。


初回限定版のフィアナ、単体で数体欲しいですね。


台座を用意しましたが、無しでもなんとか自立出来ます。


ターレットレンズも反射の良いドームレンズに変更しています。

解説によると、このバックパックはPSの激しい動きでポリマーリンゲル液の劣化が激しい為にこのバックパックで循環してるらしいです。


今日はここまで。