積みプラ1/35バーグラリードッグを製作しました。



ウェーブのこのキットもすっかりオクなどで値上がりして、買うのに躊躇してしまいますね。

ベルゼルガWTが5月に再販されるそうですが、バーグラリードッグもお願いします!ウェーブさん。


こちらはコクピット内部を省略したST版になり、ドロッパーズフォールディングガンが長すぎる(PS版は短いバレルも付属)ので8ミリ程短く加工しました。

足を広げたポーズでもフォールディングガンを畳んだ状態でも地面に接触しなくなりました。
元々バレルが長すぎるんですよね。




ターレットレンズはいつも通りアフターパーツの反射の良いパーツに変更しました。

ウェーブのキットに付属してるマシンガンの銃口は開口されてないので、ピンバイスで開口しています。あっ墨入れしとけば良かったですね(汗)。


塗装はいつも通り油彩仕上げで塗ってます。


別売りのボトムズデカールを貼って、デカールの段差緩和、保護の為、パーマネントマットバーニッシュを塗って仕上げています。



お気に入りのポーズで今日はここまで。