引き続き「いつもあなたが」を又制作しました。

今回もエンディングを意識して濃いめのグリーンで塗りました。


このシリーズは何体作ってもたのしいですね。


いつも通り基本塗装後に油彩筆塗りで色の強弱をつけて仕上げています。色合いもエンディングアニメに寄せたつもり


今回は比較画像残したけど、ちょっと暗いな(汗)、大きさはこれぐらいのミニスケールキットです。 筆塗りの練習にはピッタリのスケールだと思います。完成後も飾り安い大きさだしね。


今回も右膝のフックは真鍮線で置き換えています。


目をつむったフィアナもエンディングアニメを参考に拡大ルーペで書き込みました。




エンディングアニメに近い角度で



今回はここまで。