前回に引き続きPLAMAX製 

「スコープドッグ 炎のさだめ/いつもあなたが」を製作しました。 こちらはスペースサクさんの依頼で製作したモデルで、前回は好きに塗りましたが、今回はオープニングとエンディングのアニメをイメージして製作しました。まずは「炎のさだめ」から紹介



オープニングをイメージして画像ではわかりにくいかもしれませんが、上左斜めから夕日が射すイメージで、赤みを加えて塗ってみました。


今回も肉抜き穴の処理、銃口の開口、右膝のフックを真鍮線で新造しました。

どの角度もカッコよく見えるよう造形されてますね。

左腕の肉抜き穴をパテで塞ぎ整形しています。次は「いつもあなたが」を紹介


こちらのカラーもエンディングをイメージして製作ボディのグリーンの色味も変更して塗りました。







2体セットで並べても、出来るだけ色味が近づかないよう塗装しました。

今回の依頼者様はフィギュア、プラモデルの紹介動画をYou Tubeで配信されてまして、今回のスコープドッグの紹介もしていただけた様です。
 

ぜひチャンネル登録してあげて下さいね、中古店での掘り出し物のおもちゃ等、男の子の好きな玩具を紹介されてます。今日はここまで。