ペールゼンファイルズ EP冷獄仕様が完成しました。

 

やっぱり雪上迷彩にはアイスブロウワーが必要ですね。

足裏部の薄っすら円形の部分にネオジム磁石を仕込み、画像にはありませんが、装着する際に擦れて、塗装ハゲが生じる箇所は傷防止テープを貼って対応しました。

 

 

白一色で面白味がないので、ウォッシング後に油彩で色の強弱をつけて塗装しています。

 

アイスブロウワーのストッパーのようなパーツにもネオジム磁石を仕込みました。

これで外れかけてもパーツの紛失のリスクを減らせたはず、分からんけどW

 

装着しても割りと足を開いたポーズもとれます。

劇中ではキリコ機はミサイルポッドは装備しないのですが、せっかくなので製作して装備してみました。

やはりアイスブロウワーも2、3個欲しいのですが、イベント限定キットの為、もちろん市場にはたまにオークションで見かけるぐらいです。

以上です。