今回は発売したばかりのアワートレジャー製 キリコ・キュービー

RS制服バージョンを作っていきます。


アワートレジャーはボトムズのガレージキットを多く手掛けてるメーカーですが、このキリコ・キュービーは先にレジンキットとして発売していた物のプラキット化した物、このメーカーとしては初プラキットのようで、ドンドンとボトムズのキットを発売してほしいですね。


パーツ点数はこんな感じ
色プラになっていてベルトを塗るだけで、設定のキリコを完成できるのかな? 顔も二種類付属していて、目、髪の毛がタンポ印刷されてる物と無着色の物が選べます。未着色バージョンを選んだ最も目のデカールがちゃんと付属しています・・・が

あまり好みの目じゃないですねー
なので無着色のヘッドに目のデカールを貼って、瞳だけ筆塗りで書き込みました。 

瞳のブルーを濃い色に変えて筆塗りで塗り、反射光の白をチョンと瞳に書き込みました。 凄腕のフィギュアモデラーさんはもっと時間を掛けて書き込むのでしょーが、20センチ程の距離で違和感なければOKとします。 次回完成