二機めのデスメッセンジャーです
今回も関節と拳の肉抜き穴をパテ埋め

キットのアンテナは強度を持たせる為か?アンテナの隙間がちょっと埋まってるので、今回も真鍮線&スプリングパイプで新造します。

↑少し埋まって、アンテナもちょっと太めなので

こんな感じになりました  後ろの白の棒状のミッションパックから伸びてるセンサーもアフターパーツのクリアーパーツを接着し、完成がこちら

銃から伸びてるコードはプラ製なので軟質な皮膜付き銅線に変更しました。

今回も仕上げは筆塗り油彩で調整です。

ハッチオープン

このシリーズは小さいのですが、よく動きますね。

傷も少し筆塗りで加えてます。

上から

以上です。