今回は青騎士登場機体ウォリアー1です。

汚し無し、墨入れのみの、ピカピカ仕様で制作

Mrカラー スーパーチタン2を使用しました。

この機体は無人機で生態コンピューターで稼動するらしく、主人公ケインマクドナルのクローン

K´を体内で製造出来る機体らしいので、コクピット、ハッチ開閉のギミックはありません

その代わり追加の武装が他の機体より多めに付属しています。

 

 

フル装備状態、腰にマウントするパーツも二種類付属しています でも設定ではキャノン、

大型グランディングホイール、自己修復マニュピレーター等あるのですが、さすがにこのキットには付属していませんね。

 

 

左肩にはビットだったか?装備、今回は無機質なイメージで汚し、退色無しで制作

バックパックも設定では二種類あるようですが、キットには一種のみです。

 

 

 

可動はボールジョイントを多様してグリグリ動きますが、エナメル系でウォッシングの際は

ジョイント部には液体が付かないように注意ですね、結構タイトに設計されてるので、高確率で割れます。

 

以上です