続きです 問題発生です 首のスリーブパーツが収縮?の為ハッチに2ミリ程の隙間が発生しました。
これはエポパテかポリパテで埋めるしかないですね。


力の掛かる部位なのでエポパテで埋めめした。

ハッチとボディーも案の定ピッタリ合いませんでした  ボトムズのレジンキットは必ず毎回修正する箇所です(泣)


ハッチを熱湯で煮て修正後にどうしても
ツライチにならない箇所はプラ板、パテで修正です。


ヘッド組み立てボディーと合わせてみました。

ターレットレンズには面白いギミックが仕込まれていてズーム機能が有り


↑のようにレンズが伸びる機能付きです。

ヘッド裏側です レンズ内部もしっかり作り込まれていて、透明な塩ビ板も付属されていて、カットしてはめ込みクリアーグリーンで着色しています 今日はここまで。