今回はボークスから発売していた
巨大レジンキット1/8スコープドッグターボカスタムを制作していきます。 いつもは完成してからブログにアップするのですが、今回はその都度アップしていきます。今回も依頼で、キットの値段は10万越えの高級キットで、完成すると50センチ程の高さになると思います。

キットは120サイズの段ボール二箱で送られてきました。こりゃ大変やぞ!

パーツは各小分けされ袋に入っていて、20袋程入ってました。レジンキットなので重量もかなりありますよ。

爪先パーツもこんなにデカく肉厚も5ミリ位あります。

バイザーパーツリベットモールドが抜きの際欠損してしまったようです。 レジンキットはこういった事例は度々あるものです プラキットと一緒にしてはいけません。

市販のリベットパーツをはめ込みました今日はここまで。