完成です。



イメージ 1今回はキズ、汚しは少なめで製作しました。
イメージ 2
イメージ 3

ベルゼルガはもうちょっとポッチャリしているほうがいいかな~。
いかにも最近のウェーブ製ベルって感じですね。WTが製品化されたら、新規金型でなければこの形で発売されるとおもいます。
イメージ 4
さすがウェーブ可動範囲はかなり広いですよ。
イメージ 5
イメージ 6
もちろんスワンピークラックも差し替え無しで展開可能です。
イメージ 7
ハッチは開閉可能ですが、ST版なのでコクピットは再現されていません残念。
イメージ 8
銃は、フルスクラッチですがそこそこ再現できたんじゃないでしょーか?
イメージ 9
パイルバンカーも射出可能で、内部にポリキャップで支えていますので、すぼすぼしません。ベルのキットは、すぼすぼが結構多いんで、好感が持てますね。
イメージ 10
以上です。