続きです
イメージ 1右側面もリベットを追加・・すでに腰部にネオジム磁石を埋め込み表面処理後に塗装してあります。目立たないでしょ(*゚▽゚*)
イメージ 2
武器側もネオジム磁石を埋め込みました。
イメージ 3
アームガンのマウントされる場所も埋め込み表面処理ご塗装されています。
撮り忘れヽ(;▽;)ノ画像ありませんが、マシンガンの銃口開口とヘッドアンテナを真鍮線に交換しました。
イメージ 4完成しました。ボディーにマウントされる武器を全部セットしました。アームガンと2連ミサイル装着の際に磁力でカチっと引っ付くと気持ちいいですよ(*´∀`*)
塗装は今回も黒立ち上げで、Mrカラーとガイアのボトムズカラーを暗めに調色して吹付てエッジ部を少し明るい色をのせて、退色表現後にウエザリングカラーマルチブラックでウォッシング後に油彩で明暗を付けて艶消しクリアーで仕上げました。
イメージ 5
両肩のアーマーもパテで鋳造表現を追加しました。今回は地金ハゲ表現は追加しませんでした。
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
降着もちゃんととれます。
イメージ 9
パイロットの造形もなかなかです。ゴーグルのコードも追加してやると格好良くなるでしょーね
イメージ 10
キリコ機
イメージ 11
グレゴルー機
イメージ 12
ムーザ機
イメージ 13
バイマン機
イメージ 14
以上です。