船体裏の、ジェットノズルの設置しました。
イメージ 1
上下船体を合わせてみます。
イメージ 2
こんな感じです。角度を変えて
イメージ 3それっぽくなってきました。ディティールアップせずに、やっぱりスクラッチしてよかったです。(´∀`) 次は裏側の船体前部のごちゃメカです。
イメージ 4
0,3ミリのプラ板をまたペタペタ貼っていきます。
イメージ 5
精神崩壊しないよう 休憩しながら(´;ω;`)ペタペタ貼っていきます。
イメージ 6
まだまだー
イメージ 7ふーーーッ出来ました。黄色い部分はポリパテです。
イメージ 8
できました。接着すると光ファイバーが埋め込みにくいので、塗装と埋め込みを、すましました。
イメージ 9
微細な凹凸表現はセメダインを塗って、プラ屑をパラパラふりかけて、表現しました。